top of page

2023.8.11-12 ホテル椿山荘東京 開業70周年記念「“目白の森”芸術祭」夏休みファミリーコンサート&ビュッフェ

ホテル椿山荘東京 開業70周年記念「“目白の森”芸術祭」夏休みファミリーコンサート&ビュッフェ


心おきなくコンサートや歌を楽しめるようになったこの夏休み、ご家族三世代でフルオーケストラによる本格コンサートと豪華洋食ビュッフェをたっぷりとご堪能ください。

昼の部は、はじめてオーケストラの演奏に触れるお子様たちにも楽しんでいただけるよう、楽器紹介や指揮者体験などの要素をふんだんに盛り込んだ内容に。

夜の部は「オーケストラとめぐる世界の歌」と題し、オペラやオペレッタから、ミュージカル、日本の童謡まで、歌を満喫できるなじみ深い楽曲をラインナップしました。また、どちらの部にも「みんなで歌おう」のコーナーをご用意。皆さまで合唱していただく楽しさもご体感いただきます。

料理長 十代雅之が腕をふるう料理は、新鮮な帆立と海老を爽やかなマリネにし、カラフルなソースで音楽の楽しさを表現したオードブルプレートからスタート。フランスのパテ・アン・クルートやドイツのアイスバイン、スペインのパエリアといった世界各国の多彩な料理のほか、目の前で切り分ける大きなメロンショートケーキやタルトシトロンなど、夏にぴったりのスイーツも多彩に取り揃えています。

開催日

8月11日(金・祝)、12日(土)


詳しくはホテル椿山荘東京公式サイトをご覧ください。





閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page