Blog

ブログ

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

毎年、年末年始だけは嬉しいことに、いつも仕事をご一緒してくれるオーケストラや歌手、舞台関係の皆さんと賑やかに過ごすことができます。
昨年はクローズドのコンサート、イベントが比較的が多いながらも、今までにない新たな舞台をたくさん経験することができました。そして、大学生の頃から指揮の仕事を始めて20年になりました。いまだに新しい世界が広がり経験できることに感謝しております。
今年もまた世の中に少しでもお役に立てるように新しいことにチャレンジしていくとともに、合唱、オーケストラともっと専門領域を掘り下げた、クラシックスタイルのコンサートにも多く取り組んでいき、皆さまの前でステージに立てる機会を多くしたいと思っております。今年もどうぞ皆様からの応援、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
写真は2016年元日に行われた、ホテルオープン以来今回で4回目となるパレスホテル東京のニューイヤーオーケストラ。そして2日に行われた、毎年恒例のホテル椿山荘東京でのニューイヤーコンサートディナー。ジャズピアニストで長年の友人、杉山英太郎くんのジャズトリオとともに迎えたカウントダウンにて。

 

Please reload

最新の記事
Please reload

月別
Please reload

カテゴリー
Please reload

© 2015 Nobuki Okumura Conductor official website. All Right Reserved