top of page

THE PALACE GALA ザ・パレス・ガラ ORCHESTRA DINNER


Produced by JUNKO KOSHINO THE PALACE GALA ザ・パレス・ガラ ORCHESTRA DINNER −ファッションとクラシック、そして美食の響宴−

パレスホテル東京にてコシノジュンコさんのプロデュースする「ザ・パレス・ガラ」。「JK Philharmony」として2003年に初めてのコシノさんとのファッションショー以来もう10年になります。 そしてパレスホテル東京は、昨年のグランドオープン以来、今回で3回目となるオーケストラでのイベントでした。グランドオープンイヤーイベントで初共演させてもらった田代万里生くんを紹介していただいたのもホテルさんからで、それ以来、何度も万里生くんとはご一緒させていただいたりと、とてもいいご縁をいただいています。 テノールのジョン・健・ヌッツォさん、ソプラノの小川里美さんはじめ、素晴らしい歌手の皆さんの歌、そしてダンスにファッションショーと、想像もつかないコシノさんのアイデアにステージ上から改めて世界のコシノジュンコを実感しました。 「ファッションショーだけ、オーケストラだけ、食事だけ、っていうのはどれも普通だけど、一緒になると凄いってなるわよね」ってコシノさんがステージ上でさらりと言っていましたが、本当にその通りだと思いました。 終盤にはサプライズで、客席から人気急上昇中の男声ヴォーカルグループLe Velvetsも登場。数年前にオーストラリア大使館で会って以来、メンバーの何人かのみなさんには会っていたのもの全員そろって会ったのは数年ぶりで、初共演させていただきました。 今回は、関わる関係者の方々、いつも付き合ってくれるオーケストラの皆さん、そしていろいろな方々とのご縁に改めて感謝するばかりです。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page