top of page

「吉武大地の未来くるミュージック!」


2014年7月15日

今日は浦和のレッズウェーブサテライトスタジオへ。 EDCOLTAの吉武大地くんの「吉武大地の未来くるミュージック!」にお邪魔してきました。 自分は大した内容をお話ししているわけではありませんが、大地くんの素敵な世界観が繰り広げられています。 サイマル ラジオでお聴きいただけるようですのでお時間あればぜひ聴いてみてください。

放送は、 2014年7月25日(金)21:00~21:55 レッズウェーブ REDS WAVE 78.3 FM 「吉武大地の未来くるミュージック!」 http://redswave.com/ です。

ちなみに、もうだいぶ昔ですが、大学に入る前に数か月間、ちょうどJリーグが始まったばかりの頃に浦和にいたことがあり、久しぶりの浦和でしたが、車で走っているときにはパッと見た感じだいぶ街も変わったなと思いましたが、歩いてみるとまだまだ変わらない街並みもあって、ちょっと嬉しいひとときでした。 そして、大地君。歌声もいいけど話し声もいいんだなー。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page