top of page

オマーンに来て3日目


オマーンに来て3日目、昨夜最初のコンサートも終わり、空いた時間に宿泊しているホテルの目の前にあるマスカットのオペラハウスと、本当は立ち入ることのできないモスクを案内していただきました。(撮影しても構わないとモスクの方からお話しいただき恐れ多くも撮影しております。内部はなんとも素晴らしかったです。) 世界は広いんですね。これまでの人生にない経験をたくさんしています。 日本にいるときに想像していたイメージと全然違い、特にモスクや現地の方々とのふれ合いは、大きく認識や人生観が変わります。 それと小学生くらいの小さな子供たちまでみんなiPhoneとかタブレットを持っているのにとても驚きました。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page