top of page

「華麗なる劇音楽」〜オペラ、ミュージカル、映画音楽のドラマチックナイト〜


昨日はたくさんのご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 「華麗なる劇音楽」とカッコよくタイトルを銘打ってはおりましたが、ある意味、三人とも、冒険心を持ってトライしてみたいものをやってみるチャレンジのコンサートで、いつも仕事での完成されたステージとはまた違う自分への追い込みと面白さがあるわけです。 音楽家らしからぬ発言ですが、個人的には樋口さんと中西さんと男三人でのこの機会、良くも悪くもちょっと大人の学芸会的なところ、何年経っても忘れては行けないトキメキを思い出せる一夜でした。 お付き合いいただきました皆さまお忙しいところ本当にありがとうございました。

閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page