top of page

茅ヶ崎混声合唱団


先日行われた「茅ヶ崎混声合唱団」の年に一度行なわれるコンサートのリハーサルにて。 メンバーの皆さん、誰〜も何〜も言わないし、気がついてもいませんでしたが、今年で40周年。 普通なら「40周年記念コンサート」とか銘打ってメモリアルイヤーイベント化してやるんでしょうけれど、何事なくスルー。 きっと50周年を目指しているので40周年は特段大したことではないんだなきっと(笑) ちなみに創団以来ずーっと40年間団長をしている団長は今年80歳だそうだ。ということは40歳の時からやっているということか。 自分がいまから40年近く続けることを想像したら、実に偉大なことだと尊敬してしまいました。目指せ50周年。(ちなみに僕はまだ13年目。まだまだ若造です)

閲覧数:193回0件のコメント
bottom of page