top of page

2017.3.31,1,2 指揮者はあなた!Couduct us!


今年も東京・春・音楽祭による「指揮者はあなた!Conduct us!」終了しました。

初日は2回ステージの途中で中止、2日目は全て中止と、なかなか天気に恵まれなかったものの、3日目はとても良い天気と、たくさんの人たちの中、開催することができました。

「指揮者変わると音楽変わるんですか?」

とは指揮者やっててよく聞かれる質問ですが、これがすごく変わるということがよくわかります。

全身全霊で指揮するみなさんの熱いパッションはもの凄く、お客さん大盛り上がり。

オーケストラのみなさんは超笑顔。 会場中を盛り上げる指揮者の方々にちょっと嫉妬しつつ(笑) ステージに屋台のいい香りが漂う素敵な春のひと時でした。

閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page